WE LOVE ウィートン

サンチ10歳の誕生日は、断髪式トリミング~!?

昨日は、今や非常勤看板犬サンチ、10歳のお誕生日でありました

いつもなら看板犬一同、M&M&YUで、楽しくお祝いするはずだったのですが、、、

仕事も忙しくて、でっかいMも体調不良で、、、

色々重なってしまい、お誕生日会が出来ませんでした

だけど、サンチ、後でサプライズがあるって

こうご期待

 

では、今日のお仕事始めましょう~

Mと一緒に出勤してきたのは、ペキプーのモア君

少しやせたかしら

「痩せてないよ
口の周り、舐めすぎて茶色くなっちゃったんだよ」(by モア)

モア君は、右側ばっかり舐めるのね~

一回着色しちゃった所は、切るしかないよね~

まめに綺麗に拭きとってもらうしかないわね~

下処理開始~

次にやって来たのは、ヨーキーのしゅしゅちゃん

女優しゅしゅちゃん、悲しいお顔の演技中ですか

「しゅしゅちゃん、悲しい顔して、どうしたの」(by 大地)

「わたちは、演技じゃなくて、本当に寂しいの

妹ティアラが体調を崩して、入院しちゃったの

居るとうるさいけど、いないと寂しいの」(by しゅしゅ)

そうよね、寂しいよね~

じゃあ、入院中のティアラちゃんの分まで、今日は綺麗になりましょう

モア君、シャンプーに入りましたよ~

鬼瓦顔になっちゃった~(笑)

女優しゅしゅちゃん、シャンプー中も悲しいお顔の演技中~

「だから、演技じゃないってば~」(by しゅしゅ)

モア君、トリミング終了~

真っ白になりました~

お口の周りの汚れも、綺麗に無くなっているね

もうべロべロ舐めちゃダメだよ

しゅしゅちゃん、シャンプー終了~

サラサラロン毛になりました~

でも、大きな鼻しか目立っていませんけど、、、いいですか

「ダメ、ちゃんと綺麗に撮って」(by しゅしゅ)

では、もう1枚

こんなんで良いでしょうか

 

待っていたママが、写真撮影したいって

でも、今日は、ティアラちゃんがいないね~

そうだ、ヤドカリ王子モア君にピンチヒッターを頼もう

モア君、見事に代役を務めていますね~(笑)

ポン太君は,拗ねている

ティアラちゃん、早く良くなって、またこの写真に一緒に納まりますように

 

お昼に、主役のサンチが、YUちゃん、アニーと一緒に出勤してきました

さあ、サプライズが待っているよ~

「トホホホ、、、

お誕生日だから、もっと楽しい事期待していたのに~」(by サンチ)

 

Mちゃんのこだわり

「無事10歳を迎えたら、伸ばしていた前髪をパッツンする

という事で、テラママに続き、本日サンチも、、、

前髪、パッツ~ン

「えへへ、どう、僕の顔

これでもう、目が見えるのなんて聞かれなくて済むな」(by サンチ)

可愛い大きな目がいつも見えるようになったので、少し若返ったように見える

 

改めまして、、、

サンチ、お誕生日おめでとう

これからも元気でいてください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る