WE LOVE ウィートン

大雨の中、ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプーしました~!!

ここの所、ず~っと雨

今日こそ晴れてくれ~っと願ったけれど、願い叶わず

朝から冷たい雨になりました

ちっちゃいとはいえ、長毛のシェルティーさん3匹のシャンプーですから、、、

雨降りだとはかどらないんだよね~

愚痴を言ってもしょうがない、お仕事やるっきゃないよね~

 

今日は、いつもと違う順番でやってみようかな

最初は、三男銀河君から行ってみようか

長男ジャック君と間違えちゃいそうなくらい立派になった銀河君です

下処理開始~

作業中の態度も、すこぶるよろしい

長男ジャック君の下処理始めましょう~

なんか文句言っているお兄ちゃん

銀河君、シャンプー中です

壁にへばりついてシャンプーされています

銀河君、シャンプー終了~

サラッサラに仕上がりましたよ~

さあ、後は自由だ~

外に出られないのが残念だね

大地と遊んでいてください

次男ハルク君の下処理始めましょう

下肢の脱毛がすすんでいるみたいですけど、、、

ここでは元気もないから、ちょっと心配です

ジャック兄ちゃん、シャンプーに入りましたよ~

やっぱり銀河君より一回りでっかいわ~

ジャック兄ちゃん、シャンプー終了~

兄弟一番、綺麗な被毛の持ち主です

ハルク君、シャンプーに入りましたよ~

濡れたら、ちいちゃくなっちゃた~

ハルク君、シャンプー終了~

上半身は、毛がたっぷりあるのに、、、

何で下半身は脱毛しちゃうんだろうね~

早く治りますように

 

では、外は土砂降りだけど、、、

お家に送りましょう~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事