WE LOVE ウィートン

Tプードル男子3匹、大地の遊び相手になる!?

I LOVEウィートンのウェルカムボードが、更新されました

でっかいMの孫のあかりちゃんが描いてくれました

大地を中心に、メイケンポンを入れて、、、

どうですか

なかなか迫力ありますね(笑)

 

さて今日は、3連休の中日、いいお天気になりましたね

ミカン切りのバイトに行くママが、チャップ&ムギ兄弟を朝早く連れてきました

早速大地が新しいおもちゃを見つけたみたいに大喜び

しかし、、、

チャップ君は、ケージに逃げ込み、、、

ムギ君は、イスとテーブルの隙間に隠れてしまいました、、、(笑)

 

Mが、サンチと一緒に出勤してきました

大地は、サンチと遊びだしました

ムギ君、下準備始めましょう

「あ~、びっくりしたよ~

僕、大地君がいるなんて聞いてないよ」(by ムギ)

ムギ君、下処理終わってシャンプー中~

思いっきりカメラ目線くれました

(でっかいMの孫あおいちゃん撮影

あおいちゃんが、メイちゃんもついでに撮影してくれました(笑)

オレオ君がやって来ました

今年初トリミング、ご機嫌はいかかでしょうか

下処理始めましょう

ムギ君、トリミング終了~

とっても可愛くなりましたよ~

後は遊んでいてください

大地のおもちゃにならないようにね

チャップ兄ちゃんの下処理に入りましょう

オレオ君のシャンプー入りましょう

シャンプーはとってもお利口さん

チャップ君、シャンプーに入りました~

 

オレオ君、トリミング終了しました~

とってもすっきりと可愛くなりましたね~

チャップ兄ちゃんも、トリミング終了~

体はすっきりと、、、

頭はふっくらとアフロ風に、、、

可愛くなりましたよ~

ママのお仕事が終わるまで、待っていましょうね

 

大地とサンチを、YUちゃんが、ドックランに連れて行ったので、、、

代わりに非常勤テラちゃんが、お店に残りました

「トリミングじゃないのにお店に来るのは久しぶりだわ

ここでいつも常勤看板犬は、休憩しているのね」(by テラ)

テラちゃん、さすが貫禄ありますね~

(実はテラちゃん、2階に上ろうとして、上れずに滑り落ちちゃったのです

ちょっとショックの様でした、、、

 

夕方、大地もドックランから戻り、、、

チャップ&ムギ君も、ママと、お姉ちゃんたちまでお迎えに来てくれました

 

新年、まだチョコっとしか仕事していませんが、、、

I LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了しました

本格始動は、来週になるのでしょうかね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る