WE LOVE ウィートン

やっと晴れたから、、、大地も晴ればれ~!?

寒いけど雨が上がって良かった土曜日です

お散歩に行けずにストレスたまりまくりで、おしっこ漏らしばかりしていた大地も、、、

ようやくお散歩に行くことが出来ました~
これで少しストレス解消になったかな

今、お店の中には、おしっこシートがあちこちに置かれています

(大地がアタくれたあとです

では、本日のお仕事始めましょう

最初にやって来たのはパグの帰蝶ちゃんです

常勤看板犬でお出迎えしたけど、、、

あんまり他のワンコには興味ないみたい

それってパグの特性かしら

ララちゃんもそうよね~

下処理開始~

次は、シュナの燦太君です

この後、シュナの小春ちゃんがやって来ますからね
遊べるかな~

その前に、下処理開始~

噂の小春ちゃん、登場です

今日もパワフルです

大地とひと遊びしてから、ここに乗りました

下処理しますよ~

帰蝶ちゃんからシャンプーに入りました~

ジロって睨まれちゃったわ

他の皆さんは、トリミング犬種なので、、、

唯一のシャンプー犬、帰蝶ちゃん、1番に終了~

大地につんつんされちゃうと困るから、ケージの中でママのお迎えを待ちましょう~(笑)

小春ちゃん、シャンプーに入りましたよ~

福太郎兄ちゃん、下処理始めましょう~

この時点で、もう睨まれちゃっていますけど、、、

お手柔らかにお願いします

福太郎君、シャンプーだけはお利口さんに出来ます

小春ちゃん、トリミング終了~

とっても可愛いシュナカットね~

スッキリしたね

でもぽっちゃりしてるけど、、、(笑)

あらら、うつむいちゃっているのは、、、

燦太君、シャンプー入りました~

これは、、、

シャンプー中のトントンです

今日、パパとママがやって来るから、綺麗にしてあげようかと、、、

「別に気を使わなくても良いのに、、、」(by トントン)

「トントン、綺麗にしてもらった方がいいぜ」(by 大地)

だよね~

燦太君、トリミング終了~

ママのリクエストのスタイルですよ

可愛いシュナちゃんです

燦太君も、ぽっちゃりさん

トントン、綺麗になりました

ポメラニアンのあるあるところの、サル期にあたるらしく

目の周りの毛が無くなり、本当に猿みたいなトントンです

 

明日は、ちっちゃめシェルティー3兄弟+1が、やってきますよ~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る