WE LOVE ウィートン

スピッツファミリーをシャンプーしました~!!

まだ2月なのに梅雨ですか~
と言いたくなるようなお天気

そう、今日も冷たい雨が降っています

そんな日に来てくれるお客様は誰でしょう

上品なお出迎え方法を知らない常勤看板犬達ですから、、、

トリミング室に、とりあえず待機をさせておきます

「アニーちゃん、ワ~って出ていかないでよ」(by でっかいM)

「大地も、メイケンポントンもね、わかった」(by でっかいM)

「誰が来るのかな~」(by 常勤看板犬)

 

やって来たのはスピッツファミリーの3匹です

ママのナナちゃんです

少しやせたそうですが、、、

あんまり判らないM&Mです(笑)

下処理開始~

末っ子ロン君です

今日のご機嫌はいかがでしょうか

笑顔見せていますが、、、

下処理開始~

濡れても全く小さくならないナナちゃん、シャンプー中~

「泡が付いて、太って見えているだけよ」(by ナナ)

それはどうかな

ロン君、シャンプー中です

お風呂のふちにしがみつくスタイルです(笑)

今日は、シャワーヘッドと戦わなかったロン君

ナナちゃん、シャンプー終了~

真っ白に、、、

ふっくらと、、、

怖いけど可愛いママさんです

テン君の下処理開始しましょう~

ナナちゃんの後だと、すごく小さく見えます(笑)

ロン君、シャンプー終了~

真っ白~

サラサラヘアーになりました

午後からテン君のシャンプー始めましょう

待ちくたびれちゃったかな

綺麗に洗おうね~

テン君、シャンプー終了しました~

本当に綺麗になりました

来た時はグレイだったもんね~(笑)

雨の中、濡れないように帰ってくださいね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事