WE LOVE ウィートン

ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプーして、1週間のお仕事無事終了~!!

今朝はとっても涼しかったのに、、、

日中は、暑くなりましたね~

Mと一緒にやって来たのは、本日半日預かりの茶々丸君です

到着早々から、寝ているようなので、お顔は後程、、、

でっかいMがお迎えに行ってきたのは、ちっちゃめシェルティー3兄弟です

早速シャンプーにとりかかりましょう

次男ハルク君からね

お尻の方、脱毛しているから、、、顔をアップで行きましょう~

下処理開始~

三男銀河君の下処理も始めちゃおうかな~

ハルク君、シャンプーに入りましたよ~

珍しく立っているね(笑)

チワワのナナちゃん、、、ホルスタインの赤ちゃんみたいでしょ(笑)

下処理開始~

最近、ナナちゃん、凶暴化しちゃっています

お尻なんか触ったもんなら、、、パックンパックン

ナナちゃん、シャンプー入りましたよ~

肛門腺絞りするから我慢してね

「わたち、我慢できない」(by ナナ)

ハルク君、シャンプー終了~

フワフワになったから、毛量が減ったのがわからないかも

ナナちゃん、トリミング終了~

すっきり可愛くなりましたよ

こんなに可愛いお顔しているのに、今日もかなり怖かったわ

長男ジャック君の下処理始めましょう~

銀河君のシャンプー始めましょう~

銀河君、シャンプー終了しました~

サラサラ、フワフワになりました

ここで、茶々丸君が起き上がったみたい

庭に誘導したら、、、

おしっこしたいのかな

うろうろ歩き出したわ

こら、メイポン、また日向ぼっこしちゃってる~

ダメって言ったでしょ

「違うよ

おいら達、茶々丸君が歩いているのを見守りしていたんだぜ」(by メイポン)

確かに、茶々丸君、よろよろしながらも、一生懸命歩いていたね

それを見守りしていたなら、良しとしましょう

でも、そろそろ中に入るよ~

ジャック兄ちゃんのシャンプー始めましょう~

お待たせしましたね

だから、文句言ってるの

ジャック兄ちゃん、シャンプー終了~

さすがお兄ちゃん、艶々サラサラになりました

 

茶々丸君も、そろそろお家に帰ります

もうすぐトリミングだから、また会いましょうね

3兄弟のシャンプーも終わったから、お家に送りましょう

 

これで、ILOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了しました

今週も、ありがとうございました

来週は、8月の最終週になります

そして9月に入ります

早いもんですね

では、また来週~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る