WE LOVE ウィートン

I LOVEウィートンの1週間が始まりました~!!

ILOVEウィートンの1週間が始まります

Mが、イングリッシュスプリンガースパニエルのカール君と一緒に出勤してきました

でっかいMは、柴犬のモモちゃんをお迎えに行ってきました

カール君も、モモちゃんも、誰とも仲良くできて偉いわね~

カール君は、モモちゃんが気に入ってしまったみたい

モモちゃんが、シャンプーに呼ばれているのに離れがたい様子

モモちゃん、下処理開始しましょう~

抜け毛がものすごいんですけど、、、

モモちゃん、シャンプーに入りました~

一見笑顔に見えますが、、、

実は、シャンプーが嫌で、絶叫しています(笑)

カール君の下処理を始めましょう~

カール君、下処理終わったから降りていいんですよ

何故かトリミング台から下りないカール君

なんでだろう~

きっと、、、、目の前でモモちゃんがドライしていたからじゃない

モモちゃん、ちょっと迷惑そうだけど、、、(笑)

モモちゃん、シャンプー終了~

抜け毛がた~くさん取れて、色鮮やかになりました

カール君は名残惜しそうでしたが、モモちゃんをお家に送ります

 

カール君のシャンプーに入りますよ~

カール君は、お水が大好きだから良いね

カール君、トリミング終了しましたよ~

すっきりして一層イケメンさんになりましたね

トリミング台から下りたらまたこの格好

今度は、目の前にだれがいるのでしょうか、、、

ご想像ください(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事