WE LOVE ウィートン

アニーが、ご近所さんと一緒に出勤してきました!!

Mが、アニー、そしてご近所さんの黒柴のクルミちゃん、黒Tプードルのハル君を連れて出勤してきました
車中は、にぎやかだったかな

黒柴のクルミちゃんから下処理開始~

抱っこする時、、、重かった~

また太ってきたんじゃない

「わたち、ご飯はそんなに食べないの、、、」(by クルミ)

じゃあ、何で太るのよぅ~

黒Tプードルのハル君が下処理入ります

いつも口を開けているハル君

最近、前ほどお口がにおわなくなったみたい

クルミちゃん、シャンプーに入りましたよ~

ここに新しいお客様が、、、

アニーちゃんが脅かしちゃうと困るから、、、

ここで待機していなさい

「わたち、早く会いたいわ~」(by アニー)

やって来たのは、1歳になったばかりのチワワのまめ太君

未だお店でシャンプーとか、したことがないんですって

どんな性格の子かな~

まめ太君、痩せているせいか、お目目がとっても大きく見えますね~

では、下処理から始めましょう~

まめ太君、シャンプーに入りましたよ~

小さいから、まめ太君というお名前がぴったりね(笑)

クルミちゃん、シャンプー終了~

シャンプーしてフワフワになったら、、、

来た時よりも、大きくなっちゃいましたよ~

ハル君がシャンプーに入りますよ~

横顔、きりっとしてますね~

まめ太君、シャンプー終了~

性格はどんなかなって

チワワあるある、、、ビクビク、パクパク(笑)

これから少しずつ慣れていきましょうね

もっとご飯をたくさん食べて、少し太りましょう

ちょっと痩せすぎみたいですよ

 

ハル君、トリミング終了~

キメのポーズは、、、大口開けて、、、(笑)

ハル君、カッコイイ~

 

「わたち、やな予感していたんだけど、、、」(by アニー)

はい、アニーちゃんをシャンプーしますよ~

アニーちゃん、シャンプー終了~

下半身の湿疹が、少し良くなったみたい

爪を食べるのが好きなナニーちゃん

この後、自分の爪を探して食べていましたよ

「だって、捨てるのもったいないじゃん

リサイクルしなくっちゃ」ですって


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る