WE LOVE ウィートン

若いマイク君とティアラちゃんは、元気でいいな~(by おっさん&おばちゃん)

出勤前のママと一緒にやって来たのは、ダップー?のマイク君

ケンポンおじさん相手に、ハチャハチャっぷりを発揮

最初は優勢だったケンポンおじさん達は、スタミナが無く、、、

息切れして退散

「やった~、僕が勝ったぞ~」(by マイク)

「トリミング前に、疲れさせてやったんだぞ~」(by ケンポン)

おじさん達の思惑は、マイクに通じたでしょうか

下処理開始~

ママとやって来たのは、そらちゃんです

マイク君に襲われそうだったね~(笑)

下処理開始~

そらちゃんからシャンプーに入りましたよ~

マイク君、さっぱりしたお顔でシャンプーに入りますよ~

 

ここに賑やかにヨーキー姉妹が来店です

 

女優しゅしゅ姉ちゃん

今日のポーズ、決まっているわ~

下処理始めますよ~

妹ティアラちゃんも下処理に入ります

ティアラちゃん、お尻が、おしっこ臭いわよ

もう立派なレディなんだから、、、恥ずかしいわ

そらちゃん、トリミング終了しましたよ~

ちっちゃめアフロが、可愛いね~

今日はね、パパがお迎えに来てくれるみたいよ

ティアラちゃん、シャンプーに入りましたよ~

マイク君、2か月ぶりのトリミング、スッキリしましたね

これ以上は太らないでね

先代塁君みたいに12キロなんかにならないように、今から気を付けてもらおうね

しゅしゅちゃん、シャンプー中~

女優さん、素顔に戻っちゃった

ティアラちゃん、シャンプー終了~

きらっきらになりました

おしっこ臭さも取れました(笑)

しゅしゅちゃん、最後の決めポーズも決まりました

さらさらになりました

今日の演技は、絶叫系が多かった(笑)

 

さあて、みんなで集合写真を撮りましょう

ちょっと、皆、しゃきっとしてよ~

おっさん、おばさん、電池切れ

マイク君は、どこ行っちゃったの

え、入りたくない

じゃあしょうがないわね

いつものメンバー、ヨーキー姉妹のしゅしゅ&ティアラちゃんと、メイケンポンね

これでどうでしょう

「まあまあだな」(by ヨーキー姉妹&メイケンポン)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る