WE LOVE ウィートン

女子の尻尾は上がっていたのに、男子は、駄々下がり、、、(笑)

昨日の中秋の名月、見ましたか

でっかくて、澄んでいて、とっても綺麗でしたよね~

次は、7年後とか、、、

見られるかな~、、、

と、ふと感傷に浸ってしまったM&M

7年後も元気でいられるように、今日も頑張るぞ~(by M&M)

 

あさイチやって来たのは、柴犬のマロンちゃん

外飼いのマロンちゃんだから、、、

昨日の雨に打たれたのか、汚れちゃっています

劇的に綺麗になりそうだわ

マロンちゃん、シャンプーに入りましたよ~

もう、綺麗になったのがわかっちゃう

そこにやって来たのは、、、

「わたち、誰だかわかる

ケンポンおじさん、わたちが来ても、ちっとも相手してくれなかったの」(by パグの○○)

「なんか、つまんない」(by 帰蝶)

そうぼやいているのは、パグの帰蝶ちゃんでした~

ケンポンって、意外と面食いなのよ(笑)

では、下処理開始~
パグの爪って、なんでこんなに伸びるんだろう~、、、
って毎回思う

マロンちゃん、ほら、とっても綺麗になってシャンプー終了~

良い笑顔ですね~

こちらは、シュナのモモちゃんです

ケンポン、モモちゃんには、ちょっかい掛けていました(笑)

下処理開始~

帰蝶ちゃん、シャンプー中~

これでも少しは落ち着いてきたんです

帰蝶ちゃん、シャンプー終了しました~

いっぱい毛が抜けて、すっきりしたでしょう

モモちゃん、シャンプーに入りましたよ~

きりっとした横顔、、、だってシュナですもの

モモちゃん、可愛いシュナカット、良く似合います

トリミング終了~

ママのお迎えを待つモモちゃん

ママの車が近づいてきた音がわかるのか(M&Mには、全く聞こえていない)、ここで待機

モモちゃん、当りでした

すごいね~、わかるのね~

 

午後、大物がやって来ました

午前中の女子たちに比べて、腰が引けまくっているボーダーコリーのリュウ君

エクストリームのチャンピオンを狙っているんでしょ

もうちょっと、堂々としようよ~

リュウ君、震えながらシャンプー中~

お顔だけ見ていると、こんなに凛々しいのに、、、(笑)

リュウ君、シャンプー終了~

この上目遣いは、何でしょう、、、(笑)

尻尾はたれったれ

お顔のアップ、撮っておきましょう

とっても凛々しくてかっこいいですよね~

きっとフィールドでは、輝いているんでしょうね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る