WE LOVE ウィートン

サクラという名前をつけると、優しい女子になる!?

あさイチ、パパとやって来たのは、チワワのたっくん

パパは、これからタケノコ堀りに出かけるそうですよ

いっぱい掘れたら、分けてくれるって

前回ライオンカットにしてから、これだけ伸びました

今日もまた、ライオンカットにして欲しいそうです

では、下処理始めましょう

 

今の季節にぴったりの名前の女子が2匹続きます

まずは、柴犬MIXのサクラちゃん

大好きなお母さんが先月亡くなり、少し元気がなかったようですが、、、

だんだん元気になってきたみたい

だって、サクラの季節だもんね~

元気出さなくっちゃ

こちらは、チワワのサクラちゃん

以前は、幸薄そうなサクラちゃんと言って、いじっていましたが、、、

今は、ふっくらして、全然幸薄そうじゃありません(笑)

ダブルサクラちゃん

どちらも優しい性格の持ち主です

サクラというお名前をつけると、優しい子になるのかしら

たまたまよね~(笑)

大きいサクラちゃんの方からシャンプーに入りましたよ~

ちっちゃい方のサクラちゃんも、シャンプーに入りました~

目をつぶっちゃった~

小さい分だけ、ドライが早く終わったわ

サクラちゃん、シャンプー終了~

フワフワになって、また大きくなっちゃいました~

お待たせしました、たっくんがシャンプーに入りましたよ~

大きい方のサクラちゃん、シャンプー終了~

3週に1度のシャンプーのせいか、換毛期でもそんなに毛が抜けなくなりました

今日もフワフワでいい匂い

たっくん、ちっちゃいライオンになって、、、

トリミング終了~

だけど、、、あんまり強そうに見えないな~(笑)

 

たっくんのパパさん、タケノコ掘りは、収穫なしだったって~

残念でした

「残念だったね」(by たっくん)

 

先日体調を崩したヨーキーのティアラちゃんが、ママと一緒に通院帰りに寄ってくれました

一時は入院したりしましたが、退院してから順調に回復しているようで良かったです

月末には、また姉妹でシャンプーに来てくださいね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事