WE LOVE ウィートン

2024年I LOVEウィートン、仕事始め~!!

新年明けましておめでとうございます

藤枝にある黒犬神社に、I LOVEウィートンM&M&YU&MI、そして看板犬一同で初詣に行ってきました

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

昨日、M&M&メイケンポン&大地は、綺麗になったドリプラへ

インスタ映えスポットで、タイマー撮影に挑戦してみた

出来栄えは、ご勘弁を、、、

そして、昨晩の大地くん

寝ていたはずなんですが、、、

突然前足をぴ~んと伸ばした

そのままの体勢で寝続けた大地

自由だな~

さあ、今日から仕事だよ~

やって来たのは柴犬のかえでちゃん

大地君のチェック攻撃にあって、不機嫌になっちゃいました(笑)

かえでちゃん、シャンプーに入りましたよ~

ここでも、大地君チェ~ック

ほどほどにしないと、怒られるぞ~

ここに黒柴のハチ君が到着しました

なんか、すごく太ったみたいですけど、、、

 

もちろんハチ君にも、、、

「大地君チェ~ック

普段温厚なハチ君も、しつこいチェックに、口元をひくひくさせていた~

ハチ君、シャンプーに入りましたよ~

かえでちゃん、シャンプー終了~

白いとこは白く、茶色いところは色鮮やかに、、、

とっても良い手触り

大地とけんかしちゃうと困るから、お家に送りますね

 

ハチ君、シャンプー終了~

前回までは痩せていて、毛も薄かったのですが、、、

お肉がついて、毛量すごく増えちゃったね~

たった1か月で、すごくない

毎日見ているママにもその変化がわかるって

特にご飯の量が増えたわけじゃないというのにね~

今年も、元気そうで何よりです

 

この調子で、明日からも頑張りましょう~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る