WE LOVE ウィートン

常勤看板犬として、大地が始動し始めました~!!

今朝は冷え込みました

外水道の洗い桶に、薄氷が張りました

昨夜も、静かに寝ていた大地、トイレを済ませたら、、、

健太とウオーミングアップ

体が温まったところで、朝ご飯にしましょう

「大地のご飯は多くて良いな~」(by 健太)

大地はまだ10か月、これからまだまだ大きくならなくっちゃいけないからね

メイケンポンと並んで朝食中~

待て、良しというコマンドが、イマイチ伝わっていない大地

なんて教わってきたんだろう、、、

今日は、Mとサンチが出勤してきましたよ

御近所さんのハル君と一緒です

ハル君、下処理始めましょう~

そこにシュナのモモちゃんがやって来ました

ハル君にはやらなかったのに、、、

「大地君チェ~ック」(by 大地)

誰が教えたんだかわかりませんが、、、

早速やり始めました

「僕がお手本見せてあげるよ、、、」(by サンチ)

モモちゃんは、2匹にチェックされて、いい迷惑よね~

改めまして、シュナのモモちゃんです

犬界では、女子力がきっと高いんでしょうね

下処理始めましょう~

ハル君シャンプーに入りましたよ~

モモちゃんもシャンプーに入りましたよ~

ハル君、トリミング終了~

体はすっきり、顔周りはふっくらと可愛い

モモちゃん、トリミング終了~

ますます女子力上がっちゃったかな(笑)

 

大地のシャンプーしたいので、下処理をしました

お利口さんに、爪切りや、耳毛抜きが出来ました

大地とさんち

10か月と、もうすぐ10歳になるサンチ

午後からポンタ君がやって来ました

シャンプーしますよ~

ポンタ君は、とっても良い子でシャンプー出来ます

そしてドライが終わって、終了~

まさかの撮影忘れ

申し訳ありません

チャップ&ムギちゃんのママが、大地君に会いに来てくれて、、、

写真を撮ってくれました

大地&サンチです

 

これからもよろしくお願いします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る