WE LOVE ウィートン

カール君とルイ君、、、そしてちっちゃいおっさん

I LOVEウィートンホテルの朝です

ホテルのお客様、マルプーのルイ君の朝食風景

と思ったら、即完食していた

「えへへ、僕食べるの意外と早いでしょ」(by ルイ)

みんなそうなんだけど、、、

帰る頃になると、ちゃんとご飯が食べられるようになるのよね~

そう、ルイ君も、本日お家に帰ります(笑)

 

そろそろ本日のお客様がやって来ますよ
大きなお客様だから、ルイ君、びっくりしないでよ

ルイ君ったら、カール君が近づいてきたら、、、慌てて逃げてきた

カール君は良い子だから、怖くないはずなのに、、、

ポン太は、カール君に威張っていたけど、、、

ちっちゃいおっさんの威嚇は、全く効果なし

ちっちゃいおっさん、ポン太君は、昨日から元気がないんです

それは、メイケンが歯科治療のため、入院しちゃったからです

生まれてから片時も離れたことがないメイケンポンなので、、、

一人になるとからきしダメです

特にポン太はね(笑)

そんな情けないポン太君を上から見て、、、高笑いのカール君
下刈り始めましょう~

カール君、シャンプーに入りましたよ~

カール君の横顔、、、品がありますね~

正面だって、ほら、品があるお顔

カール君、トリミング終了しましたよ~

 

夕方、ルイ君のパパがお迎えに来てくれました

ルイ君、元気にお家に帰っていきました

 

そして、入院していたメイケンも、、、

残存歯が、ゼロになるという情けない結果で帰ってまいりました

歯周病が進み、歯茎まで相当傷んでいたようです

メイケンが帰ってきたので、ポン太は、すっかり元気になりました(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事