WE LOVE ウィートン

こむぎ君とヨーキー姉妹と、、、メイケンポン

メイケンポン、3匹揃って元気に出勤しております
本日のお客様をお迎えしましょう

ちょっと大きめTプードルのこむぎ君

黒で、モヒカンしている子で、咬みつかない子は、こむぎ君だけなんだよね~

(注:I LOVEウィートン調べ)

その代わり、こむぎ君は、くねくね系なので、、、

それはそれでやりにくい(笑)

下処理開始~

ヨーキー姉妹が、にぎやかに、ママとやってきました

ママはカーブスへ運動に行ってきます

その間に姉妹のシャンプーをしちゃいましょう

しゅしゅ姉ちゃん

「あ、ちょっと待って

油断してたから、もうワンショット」(by しゅしゅ)

女優しゅしゅちゃんは、なかなかうるさい

「そうこのポーズ

わたちの決めポーズなの」(by しゅしゅ)

しゅしゅ姉ちゃんは、鼻をツンとあげたポーズが好きらしい

爪切りでも、女優っぷりを発揮します

こむぎ君、シャンプー中~

しゅしゅちゃんの迷演技に見とれている

続いてしゅしゅちゃんがシャンプーに入りましたよ~

ちょっと、女優さん、決めポーズ、忘れてますよ

妹ティアラちゃんの下処理に入りましょう~

こむぎ君、今日もカッコよくモヒカンが決まりましたよ

しゅしゅちゃん、シャンプー終了~

最後はさすが、女優の決めポーズ

サラサラよ~

ティアラちゃん、シャンプーに入りましょう~

口が閉じて、真剣な顔していますね(笑)

ティアラちゃん、シャンプー終了~

「ダ~ラ~」(by ティアラ)

ティアラちゃん、舌出てるってば

「いけない、油断したわ」(by ティアラ)

一寸待って

女優しゅしゅ姉ちゃんの真似をして、もうワンショット撮り直し

ティアラちゃん、とっても綺麗になりました

お口もちゃんと閉じられました(笑)

さあて、シャンプー後は、恒例の写真撮影会

女子と男子がわかれたね

みんなそれぞれの決めポーズで、、、


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る