WE LOVE ウィートン

1週間のお仕事が、無事終了しました~!!

またまた1日遅れの更新です

待っていてくれた方、ごめんなさい

では、記憶が薄れないうちに、書きますね~

 

本日のお客様は、チワワのナナちゃん

月一トリミングでしたが、前回一回飛んでしまったので、2か月ぶりにやって来ました

「すいません、大地に、いつもの儀式をやらせてください」(by M&M)

「大地君チェ~ック

僕は、黒い子が好きなんだ~by 大地)

大地君の気が済んだところで、、、

改めまして、チワワのナナちゃんです

今日も、いつものようにさっぱりとトリミングしましょう~

こちらは、プードルのオレオ君です

「僕の所、チェックに来ないんだ、、、」(by オレオ)

オレオ君の牙をむいた顔を観ちゃったから、さすがの大地も恐れおののいちゃったかも(笑)

そうなんです

さっき、大地が近寄ろうとしたら、牙をむいて怒ったオレオ君でした

下処理開始~

ナナちゃん、シャンプー中~

お尻触られると、怒り狂っちゃうナナちゃん

あ、これおオレオ君かも

ナナちゃん、写真撮れなかったんだ

オレオ君、シャンプーに入りました~

シャンプーは上手にできるオレオ君

オレオ君、トリミング終了~

今日も可愛いまんまる頭

スッキリしましたね~

ナナちゃん、トリミング終了~

すっきりして、いつものナナちゃんになりました

 

オレオ君も、ナナちゃんも、、、

この顔見ていたら、、、

トリミングが大嫌いな子には見えないんだけど、、、(笑)

 

また明日から、I LOVEウィートンの1週間、頑張ります

よろしくお願いします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る