WE LOVE ウィートン

2匹のぽっちゃりTプードルさんのトリミング~!!

本日のお客様は、、、

モカちゃんったら、到着早々から、トントンに気に入られちゃったみたいで、、、

店内を走り回っていました

こう見えても、動けるぽっちゃりばあちゃんです(笑)

モカちゃん、下処理開始~

ママをお供に連れてやって来たのは、桃太郎君

本日のご機嫌はいかがでしょうか、、、

すでにフガフガという声が聞こえているようですが、、、

下処理開始~

モカちゃん、下刈り終わってシャンプー中~

ふふふ、、、濡れても小っちゃくならないタイプね(笑)

どこが顔のパーツなのかわからない桃太郎君

シャンプー中です

モカちゃん、トリミング終了~

すっきり可愛くなりましたよ~

すごい澄ましたお顔してますね~(笑)

緊張がほぐれて、、、

トレードマークの舌がチョロっと出ちゃった~(笑)

桃太郎君、トリミング終了~

こちらのトレードマークは、モヒカンよね

今日も、バッチリと立っています

これで、怖くて誰も近寄れない(笑)

ママのお迎えを待つ間、、、

桃太郎君は、ケージに入ってもらいましょう

中から、フガフガという声が聞こえていますよ(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る