茶飲みケーション

住宅型・有料老人ホーム ウェルライフヴィラ河口湖での生活をお知らせしております。

新年のあいさつ

2018年01月05日 21時32分05秒 | 今日の出来事

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

 

ウエルライフヴィラ河口湖では

毎年元日のお昼におせち料理を提供してまして

お赤飯を始め

海老、伊達巻、栗きんとんや黒豆、煮物など

入居者様みなさん喜んでおいしく頂きました

今年はスタッフの分まであったので私達も頂きましたよー

 

レクレーションでは書初めをしたり甘酒を飲んだり

ある入居者様から「ここで正月を過ごすのもいいもんだね」

と言ってくれました

そういう声を聞くと嬉しいですね

 

今年もどうぞよろしくお願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。