dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

晴れた♪

2014-02-22 | *東日本大震災*

大雪の週末続きでしたが

やっと晴れましたー♪

残ってる雪はすっかりかちんこちん^^;

もう雪はごめんなさい~

特に朝は早くお散歩行きたいのです…それなのに

雪かきから始めないとお部屋から出れなかったのです!!

でもみんな待っててくれた。。。

ちょっと漏れそうだったけどね^^;

今年70歳になる父が「こんな雪今までで初めてだ~」と

78年振りなんだからそりゃそうだ。

どうか皆さんも早く元の生活に戻れますように

そして今日のcafe@わんこ

ジャック@スフレちゃん

Tプードル@ミミちゃん

Tプードル@ココちゃん

Mシュナ@エスちゃん

Mワイアーダックス@兜君

ジャック@ラスク君

Mワイアーダックス@太一君

ノーフォーク@棗ちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mダックス@チョコちゃん

Mワイアーダックス@笑吉君

マルチーズ@栗太郎君

Mワイアーダックス@松右衛門君

Mワイアーダックス@そらちゃん

Mシュナ@ココ君

Mワイアーダックス@主水君

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

Mダックス@うなちゃん

Tプードル@まっちゃ君

Mシュナ@ユンカースちゃん

MIX@まろ吉君

Mシュナ@ドルチェ君

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Mシュナ@ショコラちゃんに

Mシュナ@かりんちゃんはお引き渡しで

@もも君

@ジジ君

@みるくちゃん達の面会^^

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました

☆明日もスコップ東京の皆さんによるフリマ開催☆

2月23日(日)9時~16時

品川インターシティ地下1階部分のプロント前

売上を支援金としてご協力下さっています

どうぞよろしくお願いいたします




最新の画像もっと見る