dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

保護しています

2012-04-17 | *東日本大震災*

昨日22:30頃仙台市宮城野区田子

東北学院高校の裏路上で保護

首輪なし 14kg 大人しい女の子

仮名@田子(たご)ちゃんオスワリできます!

仮名@岡ちゃんを若くしたような可愛い子^^

お心当たりの方は022-391-3150@dogwoodまで

ご連絡お待ちしております


ぱぴちゃん10歳と判明…4月18日帰宅できました!

ありがとうございました

仮名@ぼっちゃん君

ぞくぞく仲間入りするわんにゃんにバタバタしてた頃

気がついたらここにいた@わんこ@_@

何からの理由で飼い主さん

ここへ置いて行っちゃったのかな?

お問い合わせは1件もありません

わんこ同士では相性もあるけど

人は大好きだからきっと可愛がってもらっていたはず。。。

動物愛護法違反

『愛護動物を遺棄した者 →50万円以下の罰金』

全てに応えることは難しいけど

何か協力できることがあれば!

こっそりでいいんです

だから声かけて下さいね。

新入り@メルモちゃん

@チョッパーちゃん

@ちび君

@タブリンちゃん

@マーチンちゃん

@クロ君

阿部さんと@竜君

@マロ君と池谷さん

安藤さんに耳掃除されてる@チャッピーちゃんに

幸せ@大和君のほのぼの定休日

先日お知らせできた里親募集@子にゃんこたち

新しい画像が届きました^^詳しくは…こちら

どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る