dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

オンライン寄付

2015-02-17 | *東日本大震災*

本日できるようになりました^^

4年を前に♪

ご協力お願いしまーす@二コルちゃん

皆さん是非

是非是非@トラ君?

気が付けば~@チャメちゃん

STAYわんず@9頭に対しにゃんず@16頭

@マロン君はわーーーお!で

@ナナちゃん固まる^^;

@ももちゃん@三浦さん

@きくちゃん@亀本さん

@ナナちゃん@相澤さん

@村田さん@クロ君

支援物資で雪と戦ってくれたのは

@福田さん!ありがとうございました^^;

そして今日のcafe@わんこ

Sプードル@シャルロットちゃん

Mワイアーダックス@松右衛門君

Mワイアーダックス@主水君

Tプードル@レオン君

Mシュナ@こだま君

Tプードル@はなちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

dogwood引退@わんこのMシュナ@デニス君と

Mシュナ@ランプちゃんも来てくれました

本日も皆さまご来店そして






ご協力ありがとうございました


最新の画像もっと見る