dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

アイをつないでく

2013-02-20 | *東日本大震災*

秋田書房さんから2月22日発売予定の本が届きました

ボランティアとしてもご参加下さった漫画家@成瀬涼子さん

ここでの体験をもとに書いて下さった「アイをつないでく」が

3.11あの日を忘れない』5タイトル同時発売の中のに掲載

皆さまどうぞよろしくお願い致します

もう少しであの日から2年

この漫画の中にも出てきている

帰宅未定の@タブリンちゃんは今日も面会があって

杉ちゃんは東京に住む里親さまにお世話頂くことができ

@ポンズ君は今日も@寺嶋さんとJASA(dogwood)生活

まだ先が見えない子たちがたくさんいる中

アイをつないで下さる皆さまに感謝

@小次郎君と@豊田さん

@豊田さん@ラブちゃん@増田さん

@寺嶋さん@シロちゃん

@佐藤さん@ハナちゃん

@平岡さん@コーリン君

@ポチ君

@大和君

@きくちゃん

@シロちゃん

@チビ君

@りんちゃん

あらま~ぁになっちゃってる@_@

@ひゅうが君に

@アポロ君^^

今日までご参加下さった千葉からの@平岡さん

東京からの@寺嶋さんありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

Mシュナ@たまお君

Mワイアーダックス@トラ君

Tプードル@わらお君

Mシュナ@かれら君

キャバリア@リリィちゃん

Tプードル@はなちゃん

ノーフォーク@ここあちゃん

Mワイアーダックス@ゲイン君

Mワイアーダックス@トレジャー君

Mワイアーダックス@ヴジュ君

一時預かりボランティアさまにお世話頂いてる

@チップ君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして






ご協力ありがとうございました


最新の画像もっと見る