dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

大晦日

2012-12-31 | *東日本大震災*

年末ぎりぎり間に合ったというのに

@ポチ君はこんな感じで

駄々こねております^^;

ほいっほいっほいっ~

さっさっさっ~

皆さんで大掃除までして下さいました♪

終わったですか!

@大瀧さんにおねだり@コロ君

@増田さんに@のんちゃん

@ガルべス君と@正木さん

@はなちゃんと@川島さん

@掘谷さんに@チビちゃん

@岩崎さんと@かず君

あれまぁ?_?

いっぱい笑って@まっちゃ君

いっぱい心配して@チャッピーちゃん

そしていっぱいいっぱい感謝して

重ね続けることができた2012

皆さま本当にありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

Mワイアーダックス@琢磨君

Mシュナ@ティガ君

Mダックス@ケリーちゃん

Mワイアーダックス@桃子ちゃん

チワワ@ねぎちゃん

ポメ@ナナちゃん

Mダックス@おはなちゃん

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@かれら君

Mダックス@拓海君

お久しぶりのMシュナ@ビビ君♪

本日も皆さまご来店そしてご協力ありがとうございました

今日までご参加下さった東京からの@川崎さん

にゃんこボラ@さくらさんの手作り手の化粧水に♪

閉店前にはほとんど無くなっていたエビ春巻き❤

たけのこにお餅を入れるだけのお雑煮でしょ

後はみんなで初詣^^

お買いものは先ほど済ませましたので

明日から数日間のまかないはアイアン@シェフボス

とんとん母さんです♪

皆さま良いお年をお迎え下さい^^


最新の画像もっと見る