dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

Nスタみやぎ

2013-10-27 | *東日本大震災*

今日の取材はTBCさんでした

31日18:15~Nスタみやぎで放送予定

宮城県内の放送となりますが

先日@レン君をお迎えくださった里親さんもシェルターの

ボランティアに来て下さっていたので@レン君のことも^^

新しいお家で過ごす@レン君の様子も聞けるかな?

@鈴木さん@きくちゃん

@しん君@今野さん

@ちぃちゃん@吉本さん

@シロちゃん@岡本さん

こうした取材の度

ボランティアの皆さんにもご協力いただいてます

皆さん観てくださいね

@ハルちゃんも里親さん見つかるといいね

そして今日のわんこ

シーズー@そら君

Sプードル@シェルロットちゃん

Sプードル@ソフィアちゃん

シーズー@りんちゃん

ジャック@蜜柑ちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

ジャック@柚子君

ジャック@らんちゃん

Tプードル@くるる君

Mシュナ@ビビ君

Mシュナ@クララちゃん

MIX@豆千代ちゃん

Tプードル@ティモ君

ラブ@政宗君

ジャック@むぎちゃん

Mシュナ@ピース君

Mシュナ@こむぎちゃん

ジャック@そら君

Mシュナ@モーリスちゃん

ノーフォーク@ワッフル君

ボーダー@ハッピー君

Mシュア@エルナちゃん

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました


最新の画像もっと見る