dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

芋沢へようこそ

2012-03-15 | *東日本大震災*

にっこりのお出迎えは@竜君

保護団体さんからわんこ達を迎えたり

新しいご家族へと繋ぐ活動もされている

漫画家の柴田亜美さんが来て下さいました

震災後ブログでdogwoodを取り上げて下さっていました

視線の気になる@タブリンちゃん

主役狙いの@レディーちゃん

ちょっと恥ずかしい@プリンちゃん

何だか嬉しい@小次郎君

こっそりアピール@アムロちゃん

ちょっとびっくり@ラブちゃんに

頑張りすぎた@チャコ君です@_@;

どんなお話になるのかな。

@アポロ君

1年過ぎても皆さん気にかけご連絡下さったり

@パン君

こうして足を運んで下さったり

@シロちゃん

応援を続けて下さったり

@ラッキーちゃん

ホントありがたいです

楢葉町で保護できた仮名@岡ちゃん

ご協力下さってる皆さま

楢葉町で保護できた仮名@杉ちゃん

機会があれば見に来て下さいね

@クロ君

今日の@ブルー君

ちょっと歯に挟まったけど

美味しい面会でした

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@晴君

Tプードル@笑君

柴@くるみちゃん

ラブ@マハロちゃん

Mシュナ@ももこちゃん

MIX@はなちゃん

Mシュナ@つるまる君

MIX@リーフ君は

園長@授業

@モコちゃんと

@ランディー君も来てくれました

皆さまご来店そして














たくさんのご協力ありがとうございました


最新の画像もっと見る