dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

5月21日リグリー永眠

2012-05-22 | dogwood@お知らせ・・・

たくさんの人が空を見上げていた昨日

リグリーもお空に昇ってしまいました 

18歳と8日

お誕生日だった13日元気にケーキを食べていたあの子は

19日から食欲もなくなり魔法の補液も効かず

最後は駆け足

悪い夢を見ているものだと思っていました

でも本当みたいで

全然大丈夫じゃありませんでした

息は苦しくて涙がでて

3日ぶりに少し寝てました

その後ボスの入院準備

ご報告が遅くなってしまいごめんなさい。

ENG.CH. RABYME COULD BELUCKY CN.リグリー

リグリーの子供たち孫たちたくさんの子孫たち

そして人々にかけがえのない幸せと力を与え

いろいろなことを教えてくれるわんこにゃんこ

みんなみんな長生きしてね


@リグ爺みんなあなたが大好きよ

本当にありがとう。


最新の画像もっと見る