二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

痛みよ去れ!!

2023-09-04 02:19:37 | 晩ごはん

相変わらず、痛いです

特に、左肩から肘にかけて、刺すような痛みが

辛い

しつこく、ブログに書くのも恥ずかしいし

痛いって書いてもどうにもならないんだけど

やっぱり、辛いわーー

3回目の注射も、ずっと飲んでる薬も効かないしさ~~

薬の副作用で、体重が増えたし

(これが一番のストレスw)

ホントに、お願い!

痛みよ、去ってくれ!!

 

さて、痛いけど、お腹は減りますよ

日曜日の晩御飯:味付けカルビ、サラダ、切り干し大根の煮物、イカの塩辛、納豆

サラダは仕事前に刻んでおき

食卓に出す前に、ドレッシングであえた

切り干し大根の煮物は、おととい、作っておいたもの。

お肉は、焼くだけ簡単

後は、出すだけ。

納豆の賞味期限が9月2日までだった!

まだ1パック残ってる~

でもまあ、全然、大丈夫で、美味しかった

デザートは、うちのが買ってきてくれたフルーツ盛り合わせ

680円の半額

ちょっとしたお菓子食べるより、こっちのがいいわ

どれも甘くて美味しかった

お腹いっぱいになった

(体重増えてストレスと言ったのはどうした)と

ひとりつっこみしながら

ごちそーさまでした

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はこれ | トップ | 三連休です! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-09-04 07:37:23
痛いの早く治りますよに・・
そして増えた体重が、元に戻りますように(^^♪

切干大根の煮物、こう言う煮物が美味しいですよね
大好きです

ご主人様、優しいね
デザートとっても美味しそう~(^O^)/
返信する
Unknown (naotomo3451)
2023-09-04 09:14:49
おはようございます。
早く痛みが無くなると良いですね。
フルーツをお土産になんて、優しい方ですね。
全快をお祈りしています。なおとも
返信する
お返事 (ちはる)
2023-09-06 02:13:22
かこさんへ>
何度も、痛い痛いって書いてて
気が引けますが
痛いですwww
早く治ってくれないかなあ
お気遣いコメント、ありがとうございます

なおともさんへ>
何かフルーツが食べたいって言ってたら
買ってきてくれました
ありがたいです
コメントありがとうございましたー
返信する

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事