二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

妥協しないと無理だ

2024-01-07 01:47:53 | 仕事

年が明けてもう6日

そろそろ、年末大掃除的な商品やPOPも

片付けないといけない

というわけで

プロモの手直しにかかったんだけど

これがまあ、ちょー大変だった

 

雑貨と言っても

食器洗剤、住宅洗剤、トイレ系、お風呂系、

ラップ、キッチンペーパー類、消臭と

いろいろあるわけで

前任者は、なーぜか

それをごちゃまぜに並べてた

なので、きっちり、住み分けしたプロモにしようとしたら

総入れ替え的な仕事になってしまい

時間が全く足りず

手を付けた事までも、後悔したくらいだった

 

もうキリが無いので

どこかで妥協して、終わらせないといけない

23時には、メインレジ以外のレジを閉めて

PC作業もしなきゃだしと

もっと手直ししたかったけど、ぐっと、こらえて諦めたのだった

1月6日(金)煮込みハンバーグ、無限キャベツ

仕事前に煮込みハンバーグを作って

キャベツの千切りもしておいた事を

心から「良かったああああ」と思った

プロモに手を出して、疲労困憊だったから

まじで、良かったあああああ

煮込みハンバーグのソースは

冷蔵庫に残っていた「完熟トマトのハッシュドビーフ」のルー3個

3個でも、けっこう味が濃くて、ちょーどだったわ

そして、うちのが食べてみたいと買ってきてたこれ!

ハッピーターン味なんて、おかずにはならないと思ったから

あたしだけ、普通のドレッシングで食べた

麺のパリパリ食感が、楽しくて美味しいわ

んで

本家のは、うちのに貰ってちょっと食べたけど

完全にハッピーターン味で笑ったwww

 

疲れたので

これを書きながら

ほろよいの「もも」飲んでます

疲れると甘いものが食べたくなるって言うけど

のんべは、甘いお酒が飲みたくなりますなあwww

 

 

 

ごちそーさまでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんごはーん | トップ | 金沢カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事