二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

身体がなまってる

2022-09-20 01:10:04 | 晩ごはん

水、木と休んで

金曜日、出勤

んで、また土日休んだ

月曜日、出勤してみれば

あたしの担当である衣類洗剤の棚は

売れっぱなしで、補充されておらず

すっからかん

倉庫には、荷物があふれていた

 

というわけで

ずーっと、力仕事

脚立の上り下りしてたら

ふくらはぎが軽く筋肉痛だし

上の棚、しゃがんで、下の棚ってやってたら

腰が痛いし

身体がなまってたわー

というわけで

疲れて帰宅するってのは

想定内だったので、今夜は簡単おうちラーメン

スープは甘め

それほど、こってりじゃなくて

食べやすく美味しかった

とはいえ

身体が疲れてるから

あまり、入っていかず

金麦ばかり、ごくごく

麺は、うちの人の器へ。。。。w

 

火曜日行けば、また休み!

へっへっへ

(結局、喜んでいる)

ごちそーさまでした

 

追伸

台風の被害にお見舞い申し上げます

こちらは、フェーン現象で暑かったですが

(出勤時、36度でした)

今のところ、被害は無さそうです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連盟空軍航空魔法音楽隊ルミ... | トップ | から揚げに勝るものなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事