二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

月曜日、マジで辛い

2024-09-10 00:22:27 | 晩ごはん

月曜日の遅番は

めっちゃ忙しいうえに

正直、メンバー的に、マジで辛い曜日

あたしが休憩中に、店内アナウンスが聞こえ

事務所にあるモニターを見れば

バイト君2人で、商品を探している様子が見えたので

無理そうだなと

売り場に戻った

そこから、アレコレアレコレあって

レジトラブルもアレコレアレコレあって

30分経過

「んじゃ、今から休憩行ってくるねー」と

事務所に戻り、座ったら

「お薬の説明お願いしますー」の店内アナウンスが聞こえ

また、走って、レジまで、戻ったよ 

月曜日の晩御飯:生姜焼き、枝豆豆腐、メカブ

というわけで、さっと焼くだけで美味しい生姜焼きです

そして

キャベツが無くなったから、木曜日に買っていたのに

すっかりそれを忘れて

土曜日に「あ、キャベツ安いじゃん」と

また買ってしまったので

野菜室に、キャベツが2個あるという事に。。。。

 

とりあえず、千切りキャベツモリモリにした

後は、煮たり焼いたりして食べなきゃだー

 

ごちそーさまでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと片付いた | トップ | 休みだ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事