二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

4連勤3連休にしたいなあ

2024-03-30 13:12:39 | 晩ごはん

有休入れて、3日休んで出勤した

たいした事はしてないのに

やっぱり、疲れた

 

今は、5連勤、2連休のシフト

遅番の登録販売者が増えれば

4連勤、3連休のシフトにしたいと思いながら

数年経過

金曜日の晩御飯:鮭+アスパラのフライ、春菊のお浸し

市販品の揚げ出し豆腐と練り物

普通の鮭をフライにした

トラウトサーモンがあれば、ホイル焼きが食べたかったなあ

でも、アスパラが、めちゃめちゃ美味しかったので良かったわ

揚げ出し豆腐は、レンジで3分チンして、ついているタレをかけるという品

あたしは、こういうのは、買わないけど

うちのが、食べたいと買ってくるんだよねー

 

内心(美味しくないに決まってる)と

バカにして食べたけど

中が絹のふわふわ豆腐で、タレの味も良く

美味しかったのだった

 

左目の目頭が、痒いなーと思っていたら

何だか、腫れてきて、びっくり

生まれて初めて、こんなんなった

ものもらいかな?

一応、抗菌の目薬を買ってさしてる

これで治ってくれー

(かゆかゆ)

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリメントと医薬品 | トップ | 美味しくてテンションも上が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2024-03-31 08:06:33
おはようございます
お仕事お疲れさまです。

目の腫れや痒みは大丈夫ですか?
今は花粉や黄砂が飛んで空気が汚れているので、その影響もあるんでしょうか…🤔
早く治りますように
返信する
お返事 (ちはる)
2024-03-31 12:07:03
min-mikachinさんへ>
目の中というより
目頭のふちっこの皮膚部分が
痒くて腫れているんですよねー
こんなの初めてです
黄砂でも、くしゃみが止まらなくなるから
関係あるのかもです( ノД`)
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事