NR500にタッチ。ついでにあちこちを撮影。
今にして思えば、ステップに足を乗せるんだった、こけたら困ると思い、短い足を踏ん張りましたが、
リヤにちゃんとスタンドがあるのだから、こけるわけないですね。ああ、少し失敗。
最後にはなんと、心臓部をパチリ。これは珍しいはず。一番下まで見た方へのプレゼントです。
まずは、メータ周り。
次に、フロントホイール。
そして、リヤホイール。
NRのロゴの上のアルミフレームの下に見える黒いレバーは、チョークです。車と違って、オートではないんですね。
今にして思えば、ステップに足を乗せるんだった、こけたら困ると思い、短い足を踏ん張りましたが、
リヤにちゃんとスタンドがあるのだから、こけるわけないですね。ああ、少し失敗。
最後にはなんと、心臓部をパチリ。これは珍しいはず。一番下まで見た方へのプレゼントです。
まずは、メータ周り。
次に、フロントホイール。
そして、リヤホイール。
NRのロゴの上のアルミフレームの下に見える黒いレバーは、チョークです。車と違って、オートではないんですね。
記事を公開したばっかりの時にあった文章が
消されてますけど、やっぱりマズかったのかな?(^_^;)
見なかったことにしておきます。
でも、URLを書きましたが、H社の50年史にその辺のことが載っていました。タイトルは、”0Xエンジン完成”あたりです。