Weekendは、グルメなカオリ

スターサンジ★みどり市

みどり市大間々町の「スターサンジ」に行って来ました。
場所は県道78号(太田大間々線)沿いで、店の近くには
「さくらもーる」や「マコマコ」があります。

訪れたのは、1月上旬某吉日の昼時です。


久しぶりの訪問です。今回は開店直後に到着しました。
店内にはインド系のミステリアスな音楽が流れており、
スタッフもインディ系。プチ異国情緒が味わえます。


ここはメニューのレパートリーが豊富で、全部見ていたら
太陽がガンジス川の向こう側に沈んでしまいそうです。

ランチメニューを確認しましょう。


今回は「タンドリーチキンカリーライスセット」990円に
いたしました。カレーではなく、カリーです。


最初にインド風のおせんべいがやって来ます。
(写真は2人前)

大き目なポテトチップみたいで、オリジナルのソースを
かけていただきました。


サラダも付いてきます。見た目と違って、味は普通っぽい。


鉄板に乗った「タンドリーチキン」です。

以前にここで食べた時は、もっとスパイスが効いて
いたような記憶があります。意外と普通っぽいです。


カリーライスです。辛さは6段階から選べますが、私は
下から4番目の「HOT」でお願いしました。

お味は景勝軒系列の「バタチキ」で食べたことがある
「バターチキンカレー」風です。マイルドな味わいで
なかなか美味しいです。


ドリンクは「ラッシー」を頼みました。濃厚で美味しい。



私の家族は「レディスセット」1,155円です。


私の記憶の中にあった「スターサンジ」は、異次元風&
ミステリアスな雰囲気が漂っていたような気がしました。
今回は「普通に美味しいカレー屋さん」と言った印象です。

県内には同様なインド系のカレー屋さんが多数あり、
私も時々利用しております。刺激をあまり感じなく
なってしまったのは、私自身の感性が鈍ってきて
いるのかもしれませんです。ごちそうさまでした。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「洋食系グルメ」カテゴリーもっと見る