Weekendは、グルメなカオリ

常勝軒伊勢崎総本店

伊勢崎市境上渕名の「常勝軒伊勢崎総本店」に行って
来ました。場所は県道2号(前橋館林線)沿いです。

訪れたのは、1月上旬の夕方です。 


2023年最初のラーメン店訪問は常勝軒伊勢崎店です。
どこへ行こうか迷いましたが、地道に美味しいこちらを
チョイスいたしました。

スタッフの男性は丁寧で明るい接客が感じ良いです。


来店した時点では、まだ限定メニューは登場しては
いないので、レギュラーメニューから選びましょう。


食券機です。
まぜそばにするか、ふじ麺にするか迷いましたが
寒い冬の期間はやはりアツアツのふじ麺が食べたいです。


今回は「辛ふじ麺」980円です。
アプリのクーポンを使用して700円でいただくことが
出来ました。いつもありがとうございます。


アプリのポイントを使用して「味玉」をいただけました。
サンキューです。


今回の仕様は「麺量は普通・ニンニクあり、背脂増し」で
お願いしました。

ヤサイの山の頂上には、ニンニクと辛味噌が乗っており
ダイナミックで美味しそうなヴィジュアルです。


美味しいです、旨いです。背脂を増した濃厚でアブラーな
スープは、モチもちの太麺に良く絡んで麺の美味しさを
引き立ててくれます。チャーシューも良い出来でした。

最初はデフォルトのスープでいただき、途中からは辛味噌を
溶かして味変を楽しみました。レギュラーメニューでも
十分に美味しさを感じました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「伊勢崎エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る