Weekendは、グルメなカオリ

吉野家★みどり市

みどり市大間々町の「吉野家 みどり大間々店」へ行って
来ました。場所は県道3号(前橋大間々桐生線 )と
県道78号(前橋大間々桐生線 )との交差点沿いで、
道路の反対側には「デニーズ」や「CoCo壱番屋」が
あります。

訪れたのは、1月上旬の昼時です。


午前中に店の前を通った時、駐車場はかなり埋まってました。
ドライブスルーだけでなく、店内飲食する方も多いです。

今回私が訪問した時は、少し店内が空いていてのんびりと
飲食が出来ました。スタッフの接客は感じが良いです。


メインメニューです。現在「牛丼並盛」は、448円です。
玉子、みそ汁、サラダなどをプラスすると、それなりに
良い値段になってしまいます。


今回はこの「牛すき鍋膳」が目当てで来店しました。


「牛すき鍋膳(並盛)」767円です。

ご飯の増量が無料とのことでしたのでお願いしました。
また玉子の増量も可能とのことなので、こちらについても
お願いしました。なんか、ヴィジュアルがプチ豪華です。


鍋の中には、たっぷりの野菜類、それにうどんの麺まで
入っております。


美味しいです、旨いです。甘じょっぱいタレをまとった
お肉は柔らかくてジューシー、とっても美味しいです。

玉子が2個もあるので、変幻自在にいろいろな食べ方で
楽しませてもらいました。お腹いっぱいで大満足です。



追加玉子の無料サービスは、1月31日までとのこと。
お得なセットだと思うので、リピートしたいです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「和食系グルメ」カテゴリーもっと見る