Weekendは、グルメなカオリ

景勝軒西片貝店★前橋市

前橋市西片貝町の「景勝軒 西片貝店」に行って来ました。
場所は国道50号の「天川大島北」の信号(ばりきやの横)
を北側方面に曲り、直進した右側です。

訪れたのは、10月某吉日の夕方です。 


まぜそばの美味しさでは定評のあるこちらに今回は
「まぜフェス」をいただきにやって参りました。

店内は夕方の時間帯でも賑わってました。スタッフは男性2名。
笑顔&丁寧な接客で感じが良いです。


食券機周辺の様子です。
いろいろなトッピングメニューがあって楽しめます。


こちらの期間限定麺は「まぜそば KINGKONG」です。


「まぜそば KINGKONG」850円です。
*まぜフェスでは、割引クーポンの使用が出来ません。

まぜフェス商品は「追い飯」を付けることが可能ですので
お願いしました。


仕様は「麺量は並盛、ニンニクあり、追い飯あり」で
お願いしました。

華やかで旨味に溢れる魅力的なヴィジュアルです。


色合いの良いバラ巻きチャーシューが2枚、
それに香ばしい塩焼きチキンも乗ってます。

ネギダレの無料トッピングをやっているとのことです。
もちろんお願いしました。


美味しいです、旨いです。豚とチキンのダブルお肉が
とても美味しいです。ネギダレを混ぜて食べると、
また味が変わって何度も美味しさが楽しめました。

景勝軒特製のモッチモチちぢれ太麺は、タレの旨みを
まとって格別に美味しいです。今回も麺の完食後は
残った濃厚タレの中に追い飯を投入し、最後まで
美味しさに包まれながらフィニッシュを迎えました。


景勝軒系列店の「まぜフェス」は、どの店舗もハイレベルで
刺激的です。今後も食べに行くのが楽しみです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「前橋エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る