Weekendは、グルメなカオリ

大戸屋★前橋市

前橋市元総社町の「大戸屋ごはん処 元総社蒼海店 」に
行って来ました。場所は県道127号(足門前橋線)沿いで
県庁北側にある中央大橋から「イオンモール高崎店」に
向う道中にあります。


訪れたのは、9月下旬某吉日の昼時です。


この日も店内は賑わっております。
店を出る頃には、中待ちだけでなく、外待ちが数名発生して
おりました。メニューの種類が豊富なので老若男女の誰にでも
対応できるので、家族で来られる方が多いです。
スタッフの接客も丁寧で感じが良いです。



秋のメニューが登場しております。
きのこ類のお料理が美味しそうです。


限定メニューが目に入ってしまいました。

当初はレギュラーのメニューを頼むつもりでしたが、
限定商品に弱い私は、やはり反応してしまいました。


限定復刻「デミグラスチキンかつ定食」920円です。

ライスは白いご飯と五穀ご飯が選べますので、大好きな
五穀ご飯を選びました。


とても美味しかったです。
デミグラスチキンかつは、想定よりもサイズが小さめです。
食べ始めは、ちょっぴり残念感がありましたが、食べ進めて
いるうちに、私にはちょうど良いボリュームでありまして
最終的には、満足感が得られました。

なお、たくさん食べたい成人男子にはチキン2倍のセット
(1,120円)もあります。


ここの「五穀ご飯」が大好きで、これが食べたくて
つい来店してしまいます。今回は大盛りです。

ボリュームは、普通、やや大盛り、大盛りが選べますので、
お腹の空き具合によって調整できるのがうれしいです。


私の奥さんは「しまほっけの炭火焼定食」980円です。 
今回も脂が乗って美味しそうでした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「和食系グルメ」カテゴリーもっと見る