Webサイト・デザイン 2006

多摩美術大学 情報デザイン学科 情報デザインコース3年次・前期
"Webサイト・デザイン"授業ブログ

6/28 公開版プレゼンテーション

2006年06月29日 | 授業の記録
6月28日最終プレゼンテーション

今回は中間プレゼンで発表して、改善された公開版の発表を行いました。

まず、プレゼンについていくつか指南がありました。

・できているものだけ発表する。できていない所は説明しない、見せないことが大事
・前にむかってしゃべる。聞いている人をみつけてそのひとに向かってしゃべるといい。
…ということでした。

作品は最終的に本当に買ってしまいそうなくらいリアルなサイトができるように作れれば成功だということでした。
自分のサイトに対して愛をもってやらないとそこまで行き着かない。

公開版ということでみんな質があがっていました。

(佐藤・記)

最新の画像もっと見る