Web Shop Junkie

webshop∀

あなたの作品が世の中に飛び出していくチャンス!!

2007-09-22 | Weblog



映像に興味のある人・CMを作ってみたい人
きっと沢山いるはずですよね
TVを見ていて、このCM意味わかんない
ここは、こんな風にしたほうがカッコよくない
僕もよくそう思うことがあります。
モールのCMを作ってみたいんですよ
モールのCMってわりとありきたりで、
似たり寄ったりじゃないですか
インパクトのある部分も、モールの名前の部分と
○○セールみたいな部分だけでしょう

自分なら、こんなCM作って見せると言う人、
このサイトで、実力を発揮してみませんか

「filmo」
誰でもCMクリエイターになれるサービスです。

「filmo」に登録をすると、
いろいろな企業からCM制作依頼が届きます。
依頼が届いたらデジタルカメラや
携帯電話などでCMを撮影して、
投稿していただくことで、
CM制作費をもらうことができるサービスです。
*制作費は2,000円以上で、いいお小遣いになります
*優秀作品には10万円などの賞金も用意されています

優秀作品は実際にテレビCMとして採用されたり、
企業ホームページで掲載されたり、
あなたの作品が世の中に飛び出していくチャンスもあります

「filmo」気になる人はここ⇒
http://filmo.tv/index.html?af=0005 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。