ウェブマーケティングぶろぐ

ウェブマーケティングに関する情報を綴っていきます

「10万人に愛されるブランドを作る!」ライフネット生命保険のマーケティング手法図解 | The Startup

2012-04-29 20:05:13 | 日記
「10万人に愛されるブランドを作る!」ライフネット生命保険のマーケティング手法図解 | The Startup

「10万人に愛されるブランドを作る!」ライフネット生命保険のマーケティング手法図解 | The Startup

3月にIPOを果たしたライフネット生命保険はマーケティングエクセレントな会社としても知られています。ライフネットといえば社長の出口さん、副社長の岩瀬さんの露出が多く、保険に興味のない人でも若いビジネスパーソンには広く認知されていると思います。 先日、ライフネットのマーケティングを手掛けられている中田さんが同社のマーケティング手法の概要を明らかにした「10万人に愛されるブランドを作る!」という本を出...

はてなブックマーク - 「10万人に愛されるブランドを作る!」ライフネット生命保険のマーケティング手法図解 | The Startup はてなブックマークに追加