枚方学生ネットワーク「かささぎ」

大阪府枚方市で高校生・大学生で活動している枚方学生ネットワーク「かささぎ」の活動報告や告知を行っていきます!

第25回枚方市中学生会議のお知らせ(改訂版)

2009-01-01 23:11:53 | イベントのお知らせ
あけましておめでとうございます!!

今年も枚方学生ネットワーク「かささぎ」をよろしくお願いします。

さて,第25回枚方市中学生会議のお知らせです!

枚方市内の中学生なら誰でも参加OK!!
普段あまり話す機会のない他校の中学生と交流しませんか??
高校生や大学生がその橋渡しをします!!

「え~おかたそう・・・」って今思いました??
そう思うのは誰でも同じ!でも,実際参加した中学生もはじめはみんなそう思います!でも,帰る頃にはそんなイメージは間違ってたと思っているはず!!

ゲームして,しゃべって・・・・そんな1日です。


【お知らせ】

第25回枚方市中学生会議

日時:2009年3月28日(土) 10:00~16:30(9:50集合)

場所:枚方市立教育文化センター(京阪御殿山駅より徒歩8分)

テーマ:「STEP~大人と子どもの境界線~」

主催:枚方市中学生会議運営委員会

後援(申請中):枚方市,枚方市教育委員会


◎昼食は持参です。


少しでも興味がある人は下の連絡先に連絡をお願いします。
または,学校の先生に言ってください。



【連絡先】

メール:webkssg@hotmail.com

電話:090-7493-2941(中学生会議担当 松田)


小さな疑問でもかまいません
たくさんの方の参加を待っています!




枚方学生ネットワーク「かささぎ」

最新の画像もっと見る