枚方学生ネットワーク「かささぎ」

大阪府枚方市で高校生・大学生で活動している枚方学生ネットワーク「かささぎ」の活動報告や告知を行っていきます!

宮之阪七夕まつり

2009-06-09 20:49:42 | イベントのお知らせ
こんばんは!お久しぶりです・・・*

いつもお世話になっている宮之阪中央商店街で、
毎年開催されている「宮之阪七夕まつり」にて・・・

今年もかささぎが、
「七夕灯路(あかりみち)」やります~!!

天の川の河川敷に1300個!!!ものろうそくを並べて、
ロマンチックな雰囲気を創造しますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
もちろんただですし(笑)、
夜店もたくさんでるそうですので、お越しくださいね~♪

日時:7月4日(土)
出店などまつり企画 16:00~
七夕灯路企画 19:30~
です^^

お待ちしています♪


かたくせでした^0^

最新の画像もっと見る