枚方学生ネットワーク「かささぎ」

大阪府枚方市で高校生・大学生で活動している枚方学生ネットワーク「かささぎ」の活動報告や告知を行っていきます!

あかりみちプロジェクト体験会開催しました

2010-07-06 15:29:29 | イベントのお知らせ
7月4日(日)に、
あかりみちプロジェクトの体験会をしました!!

お越しいただいたみなさま、
お忙しい中貴重な時間、本当にありがとうございました!!

実際にやってみた☆づくり、なかなか難しかったですね(^^;)
私たちも久しぶりで要領悪くてすみませんでした(笑)
当日はぜひ、点火の作業もしていただいて、
もっともっと達成感を味わっていただければと思います!

10日当日は、もっと暑くなると思います。
そして長丁場になりますので、体調を万全にして
水分補給できるものをたくさん持ってお越しくださいね!!

* * *

体験会に来られなかった方も、
もし「一緒に並べたい!!」という方も、参加していただけます!!

ご参加お待ちしています・・・!!
みんなでわいわい並べていきましょう!!


以下をよく読んでいただき、参加メールいただけると嬉しいです。


* * *

◆7月10日(土) まつり当日一日の流れ

10:00天の川堤防(天津橋下)に現地集合
簡単な説明をします。

10:15~お昼まで並べる作業
↓(並べ終わったら、次の集合時間まで自由行動とします)

再び天の川堤防集合(再集合の時間はその時にお伝えします)
18:30までに点火
20:30~消灯(撤収開始)

21:00解散

○参加者で用意していただくもの
(10日まつり当日)
飲み物(大量)・タオル・帽子・筆記用具・必要であれば日焼け止め
軍手(あれば)・同意書(高校生以下)・交通費・祭りで楽しむお金
お昼ごはんご持参下さい!!
※晩ごはんは簡単なものですがこちらで用意いたします。

※服装:スニーカー・ズボン・夜涼しくなった時用にはおる服 
(サンダル・ヒールは控えてください)

○参加方法
webkssg@hotmail.com
に以下の内容をお書きの上メールしてください。

①名前(よみがな)
②連絡先(携帯番号・メールアドレスなど)・
③所属(学校学年・会社など)
④年齢
⑤参加できる時間帯

※締め切り:前日(7月9日17時)までに連絡してください。


確認次第返信メールをお送りします。

高校生以下のみなさんには返信する時に同意書を添付データで送りますので、
当日印刷して記入して持ってきてください。

返信までに多少お返事させていただくまでにお時間いただくかもしれませんが、
ご了承ください。


交久瀬でした!

最新の画像もっと見る