枚方学生ネットワーク「かささぎ」

大阪府枚方市で高校生・大学生で活動している枚方学生ネットワーク「かささぎ」の活動報告や告知を行っていきます!

クリスマス灯路

2009-12-21 22:31:25 | イベントのお知らせ
■クリスマス灯路

中学生会議の翌日、12月20日、
宮之阪でクリスマス灯路やりました!!

中学生会議に来てくれた中学生8人もきてくれました!!
めっちゃ嬉しかったです~~>U<

すっごい寒かったですけど、
(霜焼けいっぱいできました(笑))
たくさんの人が見に来てくださって
写メとかいっぱい撮ってもらえてうれしかったです~*
中学生のみんなとわいわい並べられて楽しかったね^U^

天の川沿いの堤防には29日までライトアップされているので、
ぜひ行ってみてくださいね~★


おつかれさまでした~*^^*

最新の画像もっと見る