~快感塾・isochanの挑戦状~

偽りのない素のままの自分との対話、そこからでしか始まらないもの。

巣窟

2004-11-05 01:06:25 | 日記
♪シュオップ、キュッキュ、キュッキュキュキュ

100万だか200万だかのボーナスが、もうすぐスペルマみたくドクドクッって
出るからっつって、鼻水をたらしてそんなに喜んでる場合でもないだろう、
どうせ右から左って人もいるが、女子の場合は、あらかじめ使う分は使う分、
残りこれだけは貯金って具合に、しまり具合、派手目そうに見せつつ実は意外と堅実、
そうゆう女子を見つけて、速攻決める!センター試験、じゃなく速攻結婚してみたい。

とゆうのはまぁ冗談としてもだ、一律22万ぐらいしかボーナスが出ない会社も事実ある。
ブッシュも賽銭箱、再選され、これは予定通り。
しかし!ボーナスが22万これでは辞めろと云ってるに等しいヒトシ君で、これは予定外、
秀樹感激、♪辞めろっとっいわれてもぅ~、今では遅すぎた~

起業ができない辞めれないのなら、会社が手放したくない人材になるしかなかろう。

手放したくないとなったら、手放したい人材じゃない手放したいゴミに22万。
手放したくない人材には、1億の年俸を支払ってでも留まってもらう。

地域ナンバーワンの国立名大九大北大を出たところで、地域の教授にでもなるならともかく、
在京の企業に於いてリーマンをやるからにゃ、やたらプライドだけ高いただの田舎のゴミ、
結果、学歴不要を一応のお題目としたソニーは、スマートな早慶OBの、巣窟と化した。

早慶OBのどこがいいかって云えばバカじゃない、これは当たり前だが
数学ができなかったとか、東大には落ちたとか、適度にコンプレックスもある、
先輩後輩に乳を揉まれてじゃない揉まれて、体育会系の礼節も心得てる、即ち、
井の中の蛙の名大九大北大出身者よか、はるかにスマート、使う方も使いやすいんだ。

だから、学歴不要で出身校を隠してエントリーさせても、面接で野暮なら名大九大北大、
スマートなのを採ってたら、何の事はない、結局みんな早慶じゃないかって事になった。

最新の画像もっと見る