羽生 空と畑の環境教室

気象キャスターと有機農家が埼玉県羽生市で開いています。

東京ガス環境おうえん基金の助成を受けて実施します

芽が出ました

2010年05月14日 | 農作業

羽生の環境教室農園からのご報告です。

先日(4月24日)にまいた種が芽を出していました!

 

トウモロコシ(左)とゴボウ(右)です。

 

ヒマワリ(左)とニンジン(右)です。

 

新しく野菜の苗も植えました。(左)

ちょっと分かりづらいですが手前から、

スイカ(2つ)、メロン(2つ)、モロヘイヤ(2つ)、ナス、キュウリです。

サクランボの苗も植えました。(右) たくさん実が成るといいですね。

 

ほかにも、ユリネ(左)、赤シソ(右)も育っていました。

 

スナップエンドウが白い花をつけ、小麦の穂が出ていました。

植物がグングン育つ時期ですね。

また、ご報告します!


最新の画像もっと見る