EBIS ROOM

■ 門番の戯言 ■

2011年4月22日の滝桜*

2011年04月23日 15時11分44秒 | Weblog
昨日 三春町の滝桜を見に行ってキタよ。
あんまし天気よーないからどーしよー?とか思っとったケド
週末かなり天気が崩れるってゆーからさ?…行ってみっか!と重いケツ…コシをあげる。

平日…ちゅうても…金曜日ぢゃん?(^^;
県外からの観光客が少ない…ちゅうても…意外と多いぢゃん?!(^^;
ま 渋滞わ無いケド…駐車場も混んでるゾ?…隣…長崎ナンバーって!...( ̄□ ̄;)!!…学生サンかな?

天気わ思わしくなかったケド 立派にソコに在りましたヨ 滝桜。

(屮゜Д゜)屮をををっ!!     …やはし スゴイ。

この感動わ伝えられんなぁ~文才ないアタイにわf(=~=;(苦)
っちゅーか…壱度でもいいから見てホシイかな?

アイドルの撮影会のやうになってマシタで 滝桜(笑) うちも廻り一周しながら写真撮って来ましタ☆
どっから見ても…イイねぇ♪

ちょっと”白ヒゲ”にみえた…。エドワード・ニューゲート…(屮゜Д゜)屮ぅををを~!




かえりしな『カエルの家』に寄って手描きの蛙文字ポストカードを買ってカエル。
naoにハガキ出そう…”無事”カエル。(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿