EBIS ROOM

■ 門番の戯言 ■

1月19日(土)のつぶやき その3

2013年01月20日 04時15分29秒 | Weblog

さっそく h_okumura 先生と通話してみた.成功しましたね. @h_okumura: (Mac版LINEでも無料通話できるんだろうか) twitpic.com/bwhpfi

al+alchemistさんがリツイート | 3 RT

ビートたけし+ヤノベケンジ。NHK BSプレミアム[たけしアート☆ビートSP]1月31日21:00~。の奴だそうです。 @ 東京都現代美術館 instagr.am/p/UqK4BSqHaC/

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT

【ストレスに強い人の考え方の特徴】①「まあいいか」と受け流す②マイペースを保てる③人生は思い通りにならないと思う④タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない)⑤相手の事情も想像できる⑥何事も経験と思う⑦周囲に頼れる⑧現実逃避が上手 #有益なことをつぶやこう

al+alchemistさんがリツイート | 1365 RT

これは許せないwwwww pic.twitter.com/Xn7WMDSO

al+alchemistさんがリツイート | 4164 RT

【求人】月90000円~120000円稼げるアルバイト、水、金、土、日、夕方5時~11時いわき市勿来のお仕事。◆  bit.ly/xqQq5b  ◆  bit.ly/VZ2iMf #iwaki

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT

無料の仙台便送迎バス運行 いわきの常磐興産(福島民報) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-…

al+alchemistさんがリツイート | 2 RT

救急当直の日、先輩医師が「刃物が腹に刺さった患者の対処は?」と言ってきた。「刃物をそのままでCT撮って手術室に直行です」と答えると彼は真剣な顔で言った「そうだ。今から彼女と別れ話をしてくるんで、後で俺がその状態で搬送されるかもしれん。絶対に抜くなよ、抜いたら血が噴き出すから」

al+alchemistさんがリツイート | 198 RT

山手線が50周年とかで全身緑色に塗り替えて走っているが、会社の20代の若いヤツは「意味がわからない」と言ってた。彼らは総武線や中央線、山手線が全部同じ色だったという事実を知らない。

al+alchemistさんがリツイート | 148 RT

アブラムシは生まれたとき既に妊娠していて、10日後に子を産む。

al+alchemistさんがリツイート | 39 RT

ダウンジャケット着て原付乗ってる人が道端の植え込みに裾をひっかけて服を破いた結果羽根を巻き散らかすヴィジュアル系バンドのPVみたいになって走り去ってった

al+alchemistさんがリツイート | 4923 RT

今日の鶴ヶ城は、いつにも増して美しいので、もう一枚パチリ。本丸側からの鶴ヶ城です(^-^)/ pic.twitter.com/PAHfSAxQ

al+alchemistさんがリツイート | 207 RT

【里親募集中】猫-165 bit.ly/M3TG08 仮名:シュシュ ♀ 黒・尻尾長い 子猫のため病歴未詳 2012/6/4兄妹5匹一緒に保護 約4ヶ月 お兄ちゃんたちと遊ぶの大好き pic.twitter.com/pOnvSDc1 #里親募集 #311pet #猫

al+alchemistさんがリツイート | 5 RT

食品に関して「見えない放射能の恐怖!」なんていうけど、ヒ素も水銀も目に見えない恐怖の類だし、むしろ放射性物質の場合は化学的毒性を示す毒物よりはるかに少ない量でも検出できる。むしろ見えすぎるのが恐怖である。

al+alchemistさんがリツイート | 19 RT

男性用下着ということでいつも思い出すのはカルバン・クラインの娘が言ったとされる「男性といい雰囲気になって彼がズボンを脱いだ途端、親父の名前が現れるのに耐えられない」という逸話で、本当に気の毒な話だと思う。

al+alchemistさんがリツイート | 8260 RT

アルケオニュース: ローマ時代のポンペイには2階にトイレがあった! goo.gl/fb/aOSVf

al+alchemistさんがリツイート | 46 RT

すげえなポンペイ。素直にすごい、歓楽街だったりもしたみたいだし、衛生含めたインフラあってこそのはってんか…。>RT

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT

リサリサ先生は波紋で若さを保っているけど荒木先生のせいでリサリサ先生の凄さが伝わらない pic.twitter.com/hp6l5pU2

al+alchemistさんがリツイート | 1028 RT

「君を守る!」ヒーローの目 コラボ反射ステッカー完成 白河でダルライザー 白河市交通安全母の会連絡協議会(徳田芳江会長)は18日までに、子どもたちの交通事故防止に役立てようと、同市のご当地ヒーロー「ダルライザー」とコラボレーションした反射ステッカーを作製した。

al+alchemistさんがリツイート | 4 RT

子どもたちの交通事故防止へヒーローが目を光らせる。 ステッカーは同協議会の啓発事業の一環として作製し、デザインはダルライザー自身が考案したという。ステッカーには「僕が君を守る!」とのメッセージとともに、ダルライザーの顔が印刷されている。

al+alchemistさんがリツイート | 4 RT

同市の鹿嶋神社で、8日に行われた交通安全祈願祭でおはらいを受けた。同日、徳田会長、亀森文子副会長、ダルライザーの3人が鈴木和夫市長を表敬、反射ステッカー完成を報告した。 同協議会の交通事故防止啓発事業の一環として約4千部作製され、市内の全児童約3900人に配布される。

al+alchemistさんがリツイート | 4 RT

新年度からは新入生にも配布されるという。 ステッカー i.xup.cc/94x3Kj.jpg 白河市長とダルライザー、そして白河市交通安全母の会連絡協議会会長と、副会長※順不同ですi.xup.cc/02p7Vc.jpg

al+alchemistさんがリツイート | 7 RT

え~と、また原発の関係で関東で死亡者が増えているっていうのと、現代人は腐りにくくなっていると葬儀関係者から聞いたってのをみつけましたので・・ちゃんと実際の実名の葬儀屋が否定しておきます。デマです。そんな事実はありません。ハイ、僕のお仕事終了~

al+alchemistさんがリツイート | 529 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿