EBIS ROOM

■ 門番の戯言 ■

2月13日(月)のつぶやき その3

2012年02月14日 03時55分26秒 | Weblog
19:48 from ついっぷる for iPhone
なんとか助かって欲しい。

19:49 RT from ついっぷる for iPhone
スープカリーウィザーズは只今ディナー営業中です♪ 本日は21時30分までの営業となります! よろしくお願い致します^^
スープカリー WIZARDS 店長 高久さんのツイート

19:50 RT from ついっぷる for iPhone
太陽と冥王星が45度の角度をとります。・・・今日のStar NewsをUPしましたryuji.tv鏡リュウジStarNewsより自動配信
鏡リュウジさんのツイート

19:50 RT from ついっぷる for iPhone
バレンタイン、駅前などでもチョコ売場でもりあがっていますね。チョコだけフューチャーされるのは日本の最近の風習ですが、ルネサンスのころには恋の祝日としての記録が。なぜ2月14日が恋の日かは諸説あるようだけど、小鳥たちがカップリングを始めるのがこの日という説が僕は気に入っています。
鏡リュウジさんのツイート

19:51 RT from ついっぷる for iPhone
公安9課より打電!アニメージュで連載され好評を博した小説『攻殻機動隊S.A.C. Section-9』の単行本が2/17に発売!表示&挿絵は作画監督・中村悟描き下ろし!巻末には神山監督インタビューも! #PH9 twitpic.com/8j6oan
神山健治監督 009 RE:CYBORGさんのツイート

19:52 RT from ついっぷる for iPhone
おもたせレシピ: 女子力のあがりそうな彩り豊かな簡単レシピがいっぱい♪パーティにもぴったり。 bit.ly/wufSHT
appbankさんのツイート

19:52 RT from ついっぷる for iPhone
確定申告~ヽ(`Д´)ノ
神山健治さんのツイート

19:53 RT from ついっぷる for iPhone
3/30に発売を予定していた「TIGER & BUNNY KING OF WORKS」をより良い内容と品質でお客様にお届けするために、6/29に発売を延期させていただくことになりました。誠に申し訳ございません。 ow.ly/91i0o #tigerbunny
TIGER & BUNNYさんのツイート

19:53 RT from ついっぷる for iPhone
設定資料集「TIGER & BUNNY KING OF WORKS」収録内容が変更となりました。冊数は3冊から4冊、ページ数は約400Pから約800P、特典カレンダーは2012年9月~2013年8月となります。 ow.ly/91it5 #tigerbunny
TIGER & BUNNYさんのツイート

19:53 RT from ついっぷる for iPhone
「TIGER & BUNNY KING OF WORKS」の発売日、内容変更とともに原画風描き下ろしイラストペーパーの特典追加も決定です。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。 ow.ly/91iIK #tigerbunny
TIGER & BUNNYさんのツイート

19:54 RT from ついっぷる for iPhone
プラハは錬金術の都でした。いきたい!“@bornthiszico: @Kagami_Ryuji 18世紀のタロット素敵ですね、歴史のロマンを感じます!!!! 明後日からチェコに行きます!!ローマ帝国カール大帝の作った橋やその当時のままの町並み、ユダヤシナゴークなど楽しみ!
鏡リュウジさんのツイート

19:55 RT from ついっぷる for iPhone
・・・散髪に行っとけばよかった。RT @cad_1topi: ものづくり系女子が明和電機さんのアトリエに潜入してみた - @IT MONOist r.sm3.jp/3Qwq #1tp
明和電機さんのツイート

19:57 RT from ついっぷる for iPhone
[iPad, iPhone] BLOODY MONDAY ブラッディ・マンデイ 公式アプリ: ハッカー漫画がアプリ化!無料。 bit.ly/xRq5qA
appbankさんのツイート

22:01 from ついっぷる for iPhone
うふふ☆瞬殺☆

22:04 RT from ついっぷる for iPhone
チョコレートの致死量は体重の約1割だから殺したい相手が60kgなら6kg、つまり一枚58gの明治の板チョコを約104枚食べさせれば死にます。
加藤ショコラさんのツイート

22:05 RT from ついっぷる for iPhone
この間授業参観に行って壁に展示されていたのを見て、「(・.・)?」ってなった子供の詩が返ってきた。 twitpic.com/8j9j7b
おち@土井くくアンソロさんのツイート

22:23 RT from ついっぷる for iPhone
会津若松市河東町には強清水(こわしみず)と呼ばれる名水があります。やわらかな口当たりの清水で、その昔、働き者の父親がこの清水を酒に見立てて飲む姿を見て、怠け者の息子が日頃の行いを悔いて親孝行になった、という伝説があるんですよ。清水の周りには饅頭の天ぷら等が食べられる蕎麦屋も。
会津センター②さんのツイート

22:25 RT from ついっぷる for iPhone
[iPhone, iPad] 藝人春秋: コストパフォーマンス最高!笑いと味わい深さにあふれた、“藝”ある人間コラム。無料。 bit.ly/zMO3c5
appbankさんのツイート

22:25 RT from ついっぷる for iPhone
天文ニュース:あなたの詩を山梨県立科学館プラネタリウム番組にしませんか…星への想いを詩にして、応募:memories-yamanashi.com   締め切りは明日。
渡部潤一さんのツイート

22:27 RT from ついっぷる for iPhone
フィルムが時々切れるのは、ボロボロなため。でも、そこまで繰り返し上映されてきた証拠でもある。1973年12月以来39年余。映画「日本沈没」を、今こそ見て欲しい。未曾有な大災害を経験した我々は、新しい感動を発見するだろう。国土を失い、それでも生きようとする人たちに。於:キネカ大森。
斉藤 守彦さんのツイート

22:28 RT from ついっぷる for iPhone
【月齢暮らし④】あまり見上げないような時刻の月の姿は、意外に美しいものがあります。新月直前、早朝の東の空に上る細い月。まず尖った月の両端の2つの光が現れ、そのあと本体の真ん中の光が見えてくることから、これを三光と呼び、昔の人は阿弥陀三尊に例えて愛でました。
エコの作法さんのツイート

22:30 from ついっぷる for iPhone
月の夜 星の朝…

22:33 from ついっぷる for iPhone
…てマンガが好きやった…気がしゅる。残念ながら持ってへん( ̄ー ̄)

22:39 from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
うむ( ̄ー ̄)やってみたがムリそなんで QT @kedamono: 「これ出来る人 RT」っていっても出来ないから広まらないだろうな…。 twitpic.com/8jcrdr yfrog.com/oeqx5qmyj

23:02 from ついっぷる for iPhone
あーまぢ堕ちそ。ネムすぐる。あー零時過ぎたらすぐ言いたかったにゃ……ナイス!フンドシ!( ´∀`)b☆…

by e13alchemist on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿