EBIS ROOM

■ 門番の戯言 ■

『青の祓魔師』の略称て?

2011年02月15日 03時16分32秒 | CD&VIDEO&TV&manga
…どぅーして こんなスグPCで出てこんよーなタイトルのマンガばっか 好きになっちゃうンやろかぁ~?=3
とか思いつつ…f(=~=;
『青の祓魔師』も 単語登録 ”あおの”でヤってしまったアタクシ…(笑)

さて!
”あだ名”やとか”略称”やとか…ま スグに短くしてしまうクセ?のある関西人デスンで?(笑)
この『青の祓魔師』も”どぅー略すべ?”としばし考えたワケでして

どぅーやら 巷の意見ってか リアルタイムからのファンの間でわ
”エクソシスト”と略すのが多いみたいっスねい?

…でも”エクソシスト”て 有名な映画があるし?…長くね?f(=~=;

そんなら…”青の”ってカンジ?

…でも”青の5号”?やっけ?とかゆうOVAがあったよーな???f(=~=;
(結構 スキなアニメやったのに…タイトルウロ覚えて!Σ(T□T|||(笑))

で!
考えたデス(*^-')b☆
”祓魔師”を どぅー讀むンか解らず”はらい・ま・し”で最初打ってたンでし
どぅーやら”ふつまし”と讀むらしく(本文中で)
アホなアタイわ スグ 忘れてしまいそーなんで(笑)
『青祓(あおふつ)』と喚ぶコトにしました☆



…ま どーでもえーケド?σ(^◇^;)。。。(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿